top of page

トウ(文4)birthday!!

  • 執筆者の写真: tokai mermaids
    tokai mermaids
  • 2020年5月13日
  • 読了時間: 2分

 本日5月13日はトウ(文4)の誕生日です。コツコツ努力を積み重ねる努力家で、プレーのポテンシャルが高のいのは勿論、幅広い知識を持ちチームに貢献しています。これからも応援よろしくお願いします。


~紹介~

長尾 のどか(トウ)

背番号 #3

文学部 心理・社会学科

<コメント>

こんにちは!いつもマーメイズを応援して頂きありがとうございます。

現在は、今まで当たり前であったことが当たり前でなくなっていますが、その中で改めて、本当に沢山の方々に支えられて、好きな事に打ち込めていたことが幸せなことだったのだと感じております。

今年は学生バレーの集大成として、これまで培ってきたものを発揮できるよう努めてまいります。そして感謝の想いをバレーに込めて伝えていけたらと思います。

世界的にも大変な状況にある今ですが、神様は乗り越えられる試練しか与えません!(…と私は思っています)

今こうして悩んだり踠いたり、先の見えない状況に思いやられたり。でも、それが出来ることも幸せなことであり、感謝する日々であると思っています。

また皆とバレーが出来る日、日本一を目指して闘える日を心待ちにしています!パワーアップしたマーメイズを観て愉しんで貰えるよう、今は各自で力を蓄えて乗り越えていきましょう!!

少し長くなりましたが、ご朗読ありがとうございました。これからも応援の程、宜しくお願い致します。



 
 
 

最新記事

すべて表示
チセ(体)BIRTH DAY!!!

本日、4月21日は、チセ(体1)の誕生日です。丁寧なトスと粘り強いレシーブが持ち味の選手です。また、何事にも一生懸命さがチームに大きな影響を与えてくれると期待しています!これからも応援よろしくお願いします! 〜紹介〜 鈴木小桜 背番号 #30 体育学部 体育学科...

 
 
 

Comments


bottom of page