top of page
  • 大井哉佳

2023年度Mermaids卒業 挨拶

本日、3月25日に学位授与式が行われ4年生がご卒業されました。


卒業にあたり、4年生より今まで応援して下さった沢山の方々に感謝の気持ちを込めてメッセージがありますのでブログにて掲載させて頂きます。


#1 アオ

4年間ありがとうございました!

東海大学での4年間が私を何倍にも成長させてくれました。これまで関わってきた仲間たちと藤井監督に本当に感謝しています。たくさんのご声援ありがとうございました。


これからのマーメイズと宮部愛芽世にも期待してください!

宮部愛芽世


#2 フウ

4年間たくさんの応援ありがとうございました!

とても濃い時間を経験させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今年度は目標を達成することができませんでしたが、ひたむきに頑張ることができました。次のステージでも東海大学で経験したことを忘れずに精進していきます。

これからもまーめいずの応援よろしくお願いします!

佐々木遥子


#3 サナ

4年間沢山の応援をありがとうございました。東海大学で経験したこと全てが学びであり、かけがえのない時間を過ごすことができました。また、バレーボーラーとして、学生としてとして成長し続けることができた4年間であったと感じます。4年間を通して学び得たことやお世話になった方々への感謝の気持ちを忘れず、更に高みを目指して頑張っていきます。そして、今後も引き続き東海大学女子バレーボール部まーめいずの応援を宜しくお願いします。

長友真由


#4 マリ

4年間たくさんの応援ありがとうございました。この4年間は学生生活の中でとても濃い時間であり、これまで経験できなかったことを、たくさん経験させていただきました。4年間で学んだことはこれからの人生の大きな糧になったと思います。Mermaidsの一員として活動してきた日々はとても幸せな時間であり私の誇りです。バレーボールを通じて多くの方に支えられた分、常に感謝の気持ちを持って新たな場所でも頑張っていきたいと思います。今後もMermaidsの応援よろしくお願いします!ありがとうございました!

村岡菜美


#5 ユズ

東海大学女子バレーボール部を応援して下さる皆様、沢山のご声援ありがとうございました。Mermaidsの1人として4年間活動できたこと、すごく嬉しく思います。東海でしか経験できないことっていうのはすごく沢山あったと感じるので、携わってくださった方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもMermaidsへの熱いご声援、よろしくお願いします!!

4年間お世話になりました!

ありがとうございました!

酒井陽


#6 ミチ

いつもまーめいずの応援をして下さる皆様、4年間沢山の応援ありがとうございました。

藤井監督はじめチーム関係者の皆様、先輩後輩、同期のかけがえのない仲間に出逢い、素敵な経験・思い出ができ、貴重な時間を過ごすことができました。

このチームの一員として活動することができ、とても幸せな4年間でした。

これまでに学んだことやお世話になった方々への感謝を忘れず、これから夢に向かって努力し続けます。これからもまーめいずの応援宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

田中楓


#7 マナ

東海大学でMermaidsの一員としてバレーボールが出来たことを嬉しく思います。

1年目は新型コロナウイルスの影響でイメージしていた大学生活とはかけ離れていましたが、その分、それまでの当たり前だったことがとてもありがたいものだったと再確認することができ、4年間でたくさんの経験をさせていただく中で、自分自身の成長に繋がったと感じています。

東海大学に来ることができて自分は幸運だったと常に感じています。

沢山の方々に恵まれた中でバレーボールが出来ることは本当に幸せなことだと身をもって感じました。

この4年間で得たものをこれからの人生に最大限活かしていきたいと思います。そして、これからもMermaidsの応援をよろしくお願いいたします!

たくさんありがとうございました。

長澤わかな


#8 ココ

4年間ありがとうございました。

学生生活や競技を通して培った様々なことを今後、活用していきたいと思います。

今後とも東海大学女子バレーボール部の応援をよろしくお願いします。

吉田鈴奈


副務 ユメ

4年間ご支援頂いた全ての方に感謝申し上げます。ありがとうございました。

チーム全員で目指した日本一は最高な時間でした。これからもバレーボールを通して成長を続けていきたいと思います。

熱田乃梨子


アナリスト シン

いつもまーめいずの応援ありがとうございます。

東海大学で過ごした4年間で得た経験や仲間は、自分の今後の人生において間違いなく力になるものとなりました。入学当初はコロナ禍の入り口で、思い描いていた大学生活とは異なる部分も多々ありましたが、まーめいずの一員として素晴らしい同期、先輩、後輩と4年間を過ごせたことがとても幸せでした。これからもここでの学びと経験を活かし、バレーボールと向き合っていきます。

これからもMermaidsの応援よろしくお願い致します。

下野月葉


トレーナー 山田蓮士

いつもMarmaidsを応援していただき、誠にありがとうございます。素晴らしい仲間たちと出会い共に戦えたことは、私にとってこれまでに無いほど価値のある経験となりました。迎え入れてくれた仲間や応援してくださった方々にはいくら感謝してもしきれません。

新たなステージでも、ここで得たことを活かし精進していきます。

これからもMermaidsの応援をよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました!お世話になりました!

山田蓮士


トレーナー 高宮秀規

自分は大学3年生の春から学生トレーナーとして女子バレーボール部に携わらせて頂きました。

大学入学して2年間はとても先のことが不安でしたがこの東海大学女子バレーボール部に入部したことで毎日充実した生活を送ることができ、自分自身も成長することが出来たと感じています。2年間ありがとうございました。

高宮秀規


学連 ナツ

マーメイズの一員として4年間過ごすことができてとても幸せで貴重な経験をすることができました。

ありがとうございました。

増田涼香





閲覧数:174回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page