• 美夏 今西

2021年度Mermaids卒業挨拶

本日、3月25日に学位授与式が行われ4年生がご卒業されました。


卒業にあたり、4年生より今まで応援して下さった沢山の方々に感謝の気持ちを込めてメッセージがありますのでブログにて掲載させて頂きます。


# 1 タカ

Mermaidsとして活動出来た事を凄く誇りに思います。東海大学の4年間は1年1年がとても濃く充実した日々でした!コロナ禍で活動出来る事が当たり前では無いことを知り、私達が大好きなバレーボールを出来ることに感謝の気持ちを忘れず今後も自分の夢に向かって頑張っていきます!!4年間お世話になりました!ありがとうございました😊

横田紗加也


#2 リン

私にとってこの4年間は、自分自身を大きく成長させてもらい、そして沢山の仲間に出会えた最高の時間でした!かけがえのない最高の4年間をありがとうございました。今後の東海大学の応援もどうぞ宜しくお願い致します!

河村玲


#3 セン

この4年間沢山の事を経験させて頂きました。学生として1人の人間として様々な事を経験する事が出来ました。最後、まーめいずのみんなで日本一を掴む事が出来てとても嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

今後もまーめいずの応援宜しくお願いします。

山口結可


#4 アユ

私にとって東海大学で過ごした4年間はとても貴重な時間であり、一生の宝物です。辛い時も楽しい時も仲間と一緒に過ごし、まーめいずのみんなが本当に大切な存在です!

これからの人生で壁にぶち当たる瞬間が沢山あると思いますが、東海大学で過ごした4年間を自信に変え、何事もポジティブに乗り越えていきます。

まーめいずは笑顔溢れる仲間想いのチームです!今後もまーめいずの応援を宜しくお願いします。

大口晶蘭


#5 キキ

4年間、お世話になりました。

不安いっぱいで入学しましたが、充実した日々を過ごせました。恵まれた環境でバレーボールが出来たこと、感謝しています。

ありがとうございました。

山村涼香


#6 シュン

4年間でさまざまな経験をして多くのことを学びました。中には辛い経験もありますが、それも全て私自身の財産になると思います。まーめいずとして活動出来たことを本当に誇りに思います!たくましい仲間たちと出会い、切磋琢磨できた日々に自信を持ち今後も頑張っていきます!多くの支え、応援ありがとうございました!

今後もまーめいずの応援をよろしくお願いします。

山根茉唯加


#7 ミキ

4年間まーめいずで居られたことに感謝を忘れず、次の舞台でも輝けるように精一杯必死こいて頑張ります!沢山の感動と笑顔をありがとうございました。


#8 マキ

いつも東海大学女子バレーボール部を応援して下さりありがとうございます。今年度もなかなか思う様に活動することができず不安も多かったですが、日頃サポートしてくださる監督やスタッフ、先輩方をはじめ、同期や後輩、多くの方々のおかげで最後は日本一という結果を掴み取る事が出来ました。このチームで日本一を目指して突っ走て来れたことをとても誇りに思います。ここで得た経験は今後も私にとってとても大きな財産になると思います。私にとってこの4年間は凄く幸せな時間であったと感じています。最後になりますが、個性豊かなユーモアいっぱいの素敵な後輩たちが今後もチームを創っていく姿を引き続き温かく見守って頂けたらと思います!今後とも、まーめいずへの厚いご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。4年間たくさんお世話になりました。ありがとうございました。

吉田愛梨


学生トレーナー サワ

東海大学に入学し、Mermaidsの一員になった時には不安でいっぱいでしたが、この4年間を通して挑戦する楽しさと素晴らしさを実感し、自信をつけることができました。これも偏に多くの時間を共に過ごしてきたチームメイト、支えてくださった先生方や家族、応援してくださった皆さまのお陰です。

新たなステージでも果敢に挑み、夢に向かって進んでいきます!

かけがえのない宝物をありがとうございました。

今後ともMermaidsの応援をよろしくお願いいたします。

冨所凪沙


主務 ミウ

まず初めに、Mermaidsのメンバーとこの広い世界の中で出会えたことに喜びを感じています!そして、この4年間様々なことに挑戦し、仲間と共に沢山の喜びを分かち合うことが出来ました。思いっきりバレーボールが出来たのは、周りで支えてくださる沢山の方々のお陰だということを改めて実感しております。感謝の気持ちでいっぱいです!今後も、日々の感謝の気持ちを忘れず、この4年間の学びを活かし、自分らしく堂々と生きていきます!

ありがとうございました!

大原瑞希







閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示